読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

青い鳥 ブログ 

のーぷらんブログです  

私は試練を望んでいる?(1)

なぜうまくいかないのだろう?

なぜ私ばかり嫌な目にあうのだろう?

嫌な仕事も押し付けられ、なのになぜ認めらないのだろう?

どうして、合わない人が多いのか。

なぜ、自分には居場所がないと感じるのか。

すべて思い通りになったとしたら、私はどう思う?

どう生きたい?

何をしたい?

 

・・・・

 

 

本当の自分は(そうとうふんわりなイメージだけど)人格もすばらしくて、なんだかすごいのだ。今は違うのだ。

【環境】が悪いから、(なんだかふんわりだけど)本当のすごい自分になれないのだ。

 

 

あれ?

 

 

私、とりあえず、環境とか周りのせいにしているけどさ、

自分は何したいの?やりたきゃ、やればいいじゃん?

 

 

 

・・・しかし何がしたいのかわからない・・・。