読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

青い鳥 ブログ 

のーぷらんブログです  

今日はスーパームーン

こころ

願い事がかなうスーパームーンデー。

 

私の願い事は、私が私として生きることができるように。

私が思いのままに生きることができるように、手助けしてください、と。

 

私が、何かを我慢しそうになったら、もう我慢はしなくてよいよと教えてください。

私が、自分の好きなことがたくさんわかって、自分の好きなことを丁寧に選択できるように、力を貸してください。

私が、人目を気にしそうになったら、自分と話をするように、と気付かせてください。

 

私の人生を私自身が丁寧に生きれるように。