読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

青い鳥 ブログ 

のーぷらんブログです  

本当に思考が先で、思考の先に現実があるのなら

こころ

私は私の力で、3億円くらい軽く稼げる人になりたい。

(3億円くらいが私が思い浮かぶ精一杯の金額のため、言ってみた)

 

自分の力で、軽く自分が安心できる大金を稼ぐことができるって、どんだけ自分を解放できることだろう。

 

自分の好きな環境で、自分の好きなところに住んで、自分の好きなインテリアに囲まれて生活する。

自分の好きな音楽をかけて、自分の好きな食べ物食べて、自分の好きなお酒を飲んで。

心地よい自分好みの香りアロマを焚いて。

自分の好きな映画をみる。

 

自分の好きなスポーツして、ときどき気持ちよく体動かして。

読書三昧。

 

自分の好きな仕事をして、自分の好きな考えごとをする。

解決とか発見とか、別視点から見れるとか、アハ体験、目からうろこ体験が大好き。

新しいことが好き。

思考が広がるようなことが好き。

ゲームが好き。

 

自分の好きな車にのって、自分の好きなところへ行く。

 

自由に。

気ままに。

軽く。

 

誰にも気兼ねをしないで、自由に、自分の好きなものに囲まれて生きる。

 

たまに、

自分のそのとき、好きな友人に囲まれて、

自分の過ごしやすい時間を過ごす。

 

私が生きたい生き方はこれだ。

 

そして、その生き方をはじめるのは、

 

いま。

 

私は今。

 

今。

 

その生き方をする。

 

 

私は今。

 

 

今、自分が自由で安心する時間を過ごす。

 

 

今、解放された、ときを過ごす。

 

 

私は、今、すべて自分の好きなものに囲まれて。

 

自分は莫大な富を持っていると絶対的な信頼をおいて。

 

発見と解決の楽しさに魅入られながら。

 

今。

 

 

私は自分を生きている。