読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

青い鳥 ブログ 

のーぷらんブログです  

「わたし、おもてなし」プロジェクト

私は、これから、私をおもてなし、する。

 

私が気分のいいように、過ごさせてあげる。

 

嫌な気分や嫌な出来事があったら、聞いていあげる。

ほっとさせてあげる。

 

楽しいこと、わくわくするようなことも、考えてあげる。

 

毎日の日常は、とにかく、穏やかに過ごせるように、工夫してあげる。

 

私が不安なときは、話をきいてあげる。

私に安心をあげる。

 

私がどうしてほしいのか、きいてあげる。

 

私が何を実現したいのか、きいてあげる。

 

この世の中で、この世界で、どう生きていきたいのか、聞いてあげる。

 

 

 

 

私はこの生をどう表現したいのかーーーー

 

私の思い浮かぶイメージは、多分、今私だけのオリジナル。