青い鳥 ブログ 

のーぷらんブログです  

自分の送りたい人生

自分のこれまでの生きてきた経験。

どんな理不尽な経験も、どんなささいな思い出も。

全部、自分で受け止めて。

私がどういう感情表現をしようとも、

全部自分で受け止めることができて。

自分の経験をすべて、あーーー自分だ、って、体すべてで流れるように受け止めて。

 

それが、正しい悪いとか、善悪とか、損得とか、なにも関係なく。

誰かの目で、いいねーーとか、悪いねーーーとか、そういうのでなく。

 

 

私の人生の経験そのものが、私の送りたい人生そのもの

 

 

それが、知識とか頭で考えて思うものでなく、

私がそれを体でそのまま感じることができる人生

 

そういう人生を送りたい

 

 

 

今を自分の人生の今を、感じて。

 

ああ、私は生きているーーーーって。

 

 

私は生きているって、感じる、それが、私のいい気分。

 

 

 

表現が難しいけど。