
青い鳥 ブログ 

のーぷらんブログです  

枠をとりはずす

本当に私は世間の枠にとらわれるタイプだ。

真面目に真面目に生きてきた。

固い仕事を選んで、安定を求めた。

 

 

一方で。

既成概念が外れるのがものすごく好きだ。

いわゆるアハ体験が好きで好きで。

だから、本やゲームにはのめりこむ。

 

 

既成概念が外れるとき、ものすごく気持ちいいのだ。

 

 

自分の好きなことを自分に対してうそつかないでやっていると。

 

思いっきり外れてくれる既成概念。

 

 

 

他人に対する意識からでなく。

 

自分の内からくる望みは絶対に叶えられる。

 

 

 

既成概念を外すことをしていきたい。

 

 

あくまでも自分の既成概念を外すことをしていきたい。